小倉遥 CHANGE~チェンジ~ [DVD]

小倉遥 CHANGE~チェンジ~ [DVD]

小倉遥 CHANGE~チェンジ~ [DVD]


笑顔がキュートな17歳のアイドル・小倉遥ちゃんのイメージ。沖縄の燦々と輝く太陽の下、心も体もすべてを解放して大胆なポーズを元気にキメてくれる。いつも以上に輝く眩しい笑顔に、ファンでなくても虜になること必至。

おすすめ度の平均: 3.5
3マリンしり5よい!!3年齢2がんばってるけど4惜しい!

写真集

Risky―小倉遥1st.写真集

Risky―小倉遥1st.写真集


二代目ミスマリンちゃんグランプリ。小倉遥ファーストフォトブック。
おすすめ度の平均: 5.0
5完璧

DVD

小倉遥 Fresh!Eye [DVD]

小倉遥 Fresh!Eye [DVD]


2代目ミスマリンちゃんに輝いた、小倉遥の悶絶必死のセクシーショットを満載したイメージDVD。ますます磨きのかかる色気ボディを最大限に魅せる最初で最後の永久保存版。
小倉遥 パラム [DVD]

小倉遥 パラム [DVD]


三洋イメージガール“ミスマリンちゃん”の2代目として活躍した、小倉遥ちゃんの最新イメージ。抜群のプロポーションを誇る彼女が、エンジェルスマイルを浮かべながら過激なポーズを連発する。今までにない大胆な遥ちゃんに目が釘付け!