れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集
Kozuka Takayuki
彩文館出版 (2004/04)
売り上げランキング: 6471
おすすめ度の平均: 5.0
5 もちろん星5つです。絶対買です。
5 こんなに高くなるとは!
5 満点ですね

テレビ朝日系「特捜戦隊デカレンジャー」のデカイエロー・礼紋茉莉花役で活躍中の木下あゆ美ちゃんのファースト写真集。

  • 生年月日:1984年12月13日/愛知県出身/サイズ:T160.B81.W58.H83/血液型:AB型/趣味:スノーボード、卓球

みんなの書店」店長レビュー

店長「ワンダー」さんの評価
おすすめです!とても大胆で、充実の内容です。また絶版になるかもしれませんので、購入できるときに必ずゲットしてください!!
店長「ごちゃ」さんの評価
かなり大胆な写真集になっております。特捜戦隊で少しでも気になっておられたら、購入してみても、損はしないと思います。勿論、ファンは是非購入しておいて下さい。必見です。
店長「ぽっち」さんの評価
【店長のお薦め!!】子供たちに大人気のデカレンジャーのデカイエローを演じるあゆ美ちゃんのファースト写真集♪スレンダーなボディが眩し過ぎる逸品です!!
[http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31369016/:title=れもん色の午後 木下あゆ美1st.写真集 / KozukaTakayuki/[撮影] - Yahoo!ブックス]

■レビュー

もう発売から3年経つので、内容についてはご存知の方も多いと思いますが、
(…)
ちょうど彼女のキャラが認知されてきた頃に放たれた、
・・・まさに衝撃の一冊です。
そして、発売から3年経つのにランキング1位に返り咲いたのも、
私的には衝撃でした!!
(直近24時間の集計だったとしてもね)

■萌えポイント

表紙を見れば一目瞭然だと思いますが、
現役の戦隊ヒロインの写真集なのに、お尻のラインや、横乳、下乳、
さらには乳輪か二プレスかっていうぐらい際どい肌の露出があり、
全編「萌えポイント」と言っても過言ではないぐらいの完成度!!
(…)
菊地美香さん演じるデカピンクに比べると、かなり抑えた地味な感じだったんで、
それが功を奏して?写真集とのギャップが強烈に生まれたんです!!
というのも、肌の露出はすごいんだけど、
木下あゆ美さんの笑顔とか健康的な雰囲気がびんびん伝わってきて、
全然いやらしい感じになってなくて、
逆にありのままのキュートな素顔を見せてくれた事に好感が持てる・・・
ある意味で戦隊ヒロインの常識を根底から覆した一冊です。

りさっちのアイドル写真集セレクション - 1位 れもん色の午後 木下あゆ美ファースト写真集

写真集・カレンダー

木下あゆ美 写真集 「ラ・ドルチェ」

木下あゆ美 写真集 「ラ・ドルチェ」

木下あゆ美 2005年度 カレンダー

木下あゆ美 2005年度 カレンダー

DVD

木下あゆ美 La Dolce (らどるちぇ) [DVD]

木下あゆ美 La Dolce (らどるちぇ) [DVD]

Lettre~レトル~ [DVD]

Lettre~レトル~ [DVD]

木下あゆ美 コラボレーションBOX [DVD]

木下あゆ美 コラボレーションBOX [DVD]

Puro 木下あゆ美 [DVD]

Puro 木下あゆ美 [DVD]