菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)


2007年末には紅白歌合戦にも出場♪ハロー!プロジェクトの人気ユニット・Berryz工房菅谷梨沙子が、待望の3rdソロ写真集を発売。沖縄本島石垣島でロケを敢行し、フレッシュな水着ショットをはじめ、無邪気な表情から凛とした表情まで、多彩な笑顔が最大の見どころ!13歳の現在進行形を目いっぱい詰め込んだ1冊です。撮影現場での模様を収録した、メイキングDVD付き!

TSUTAYA online / オンラインショッピング - 【BOOK】Ring3〜リンリンリンッ!〜 菅谷梨沙子写真集

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/12/0000137026.shtml12歳でありながら、歌唱力と完成度の高いビジュアルを備えた菅谷。幼い少女の危うさ、少し背伸びしたおませな表情など、まだ見たことのない“Risako”の姿が満載。菅谷は「今回は1人で不安もあったけど、楽しい撮影ができました」と話していた。

デイリースポーツonline - 菅谷梨沙子 12歳のおませな写真集

その他写真集

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]


Berryz工房菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!!今回は北海道~沖縄で2大ロケを敢行。北と南で13歳・菅谷梨沙子の『美』を追求しました。北海道では大自然の中や洋館で、不思議な魅力を漂わせるリサコ。沖縄では青空の下、自然体でスィートなリサコを。どちらも今の菅谷梨沙子そのままで、彼女の鼓動や息づかいが感じられる仕上がりになりました。衣装も制服姿やワンピース、水着などバリエーション多数。また、付属のメイキングDVDは愛らしい素顔満載です。

Amazon.co.jp:菅谷梨沙子写真集「pure+」[DVD付]:熊谷 貫:本

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]


Berryz工房菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!!ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケージングしました。美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。またメーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、ファンならずとも必見の一冊です。

Amazon.co.jp:Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」[DVD付]:西田 幸樹:本

菅谷梨沙子の写真、動画、ニュースなど

「[http
//r.hatena.ne.jp/keyword/%E8%8F%85%E8%B0%B7%E6%A2%A8%E6%B2%99%E5%AD%90:title=「菅谷梨沙子」に関連した写真、動画、ブログ、2chスレッド - はてなRSS]」:screenshot

菅谷梨沙子を含むスレッド検索(2ch+BBSPINK)amazon:菅谷梨沙子

This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found
元モーニング娘。藤本美貴と高橋愛、Berryz工房・菅谷梨沙子はお笑い芸人と結婚 - ニフティニュース
ニフティニュース元モーニング娘。藤本美貴高橋愛Berryz工房菅谷梨沙子はお笑い芸人と結婚ニフティニュースの妹分だったBerryz工房
Berryz工房菅谷梨沙子が愛娘を初披露、見つめる顔が完全にママの顔 - ねとらぼ
ねとらぼBerryz工房菅谷梨沙子が愛娘を初披露、見つめる顔が完全にママの顔ねとらぼママの顔となった菅谷さんの姿には「髪切ってるし、子ども抱
矢島舞美、千葉雄大らとドラマ『プリティが多すぎる』笑顔ショットを公開 - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース矢島舞美千葉雄大らとドラマ『プリティが多すぎる』笑顔ショットを公開日刊アメーバニュースきっと普段の舞美ちゃんとはキャラ
Error : RSSが取得できませんでした。
Error : RSSが取得できませんでした。