多岐川華子写真集『はな。』(DVD付) (大型本)

多岐川華子写真集『はな。』(DVD付)

多岐川華子写真集『はな。』(DVD付)


昨年、CM『パチンコアクエリオン』で一躍注目を浴びた若手正統派女優・多岐川華子。現在も浴衣を着たバージョンの新たなCMも大量出稿中で、1日に一度は彼女に会っている人も少なくないはず。その彼女の初大胆ショットをふんだんに収録した最新写真集『はな。』がついに完成。ハワイの輝く太陽と海のロケーションの中、身も心も開放的になったはなちゃんが、「え!そんな見せちゃって大丈夫??」とスタッフもビックリの大胆ショットを大公開!。19歳のいまの魅力がたくさん詰まったこの一冊。また写真集の秘蔵メイキングシーンも多数収録したDVDも特典として封入。この夏話題になること間違いなしです。是非お見逃しのないように!!

写真集

夢翔女―多岐川華子写真集

夢翔女―多岐川華子写真集


多岐川華子写真集「Girl Friend」

多岐川華子写真集「Girl Friend」


DVD

多岐川華子 ハナ。 [DVD]

多岐川華子 ハナ。 [DVD]


華やかな瞬間 [DVD]

華やかな瞬間 [DVD]


多岐川華子 プリズム [DVD]

多岐川華子 プリズム [DVD]


カレンダー

多岐川華子 2009年カレンダー

多岐川華子 2009年カレンダー