滝裕可里写真集『n.T.m.Y. ~nice to meet you』

滝裕可里写真集『n.T.m.Y. ~nice to meet you』

滝裕可里写真集『n.T.m.Y. ~nice to meet you』


『ウメッシュゼリー』のCMで注目を集め、現在OA中の『サラリーマン金太郎2』に出演している若手女優、滝裕可里の1st写真集がついに発売! 今回の写真集では大好きなイルカと触れ合い無邪気な笑顔を見せたかと思えば、森の中では一転してクールな大人の表情。そして子供の頃に習っていたというフィギュアスケートの腕前も披露!など、彼女の様々な表情が楽しめます。さらに今回の写真集では水着の撮影にも初挑戦! 手足がスラッと伸びたスレンダーなプロポションは必見!! 裕可里ちゃんのフレッシュな魅力をこれでもかというくらい集めた今作は、1stにして決定版とも言える内容となっております。(メイキングDVD付)

◆こちらの商品は、予約特典として、amazon限定生写真が付きます。予約特典が予定数量に達し次第、通常版となりますのでご注意ください。

おすすめ度の平均: 5.0
5健康的な美人です。実に美しい(笑)。買って正解でした。5ファン待望1st!5美しい

DVD

滝裕可里DVD『Thank You』

滝裕可里DVD『Thank You』


ドラマ

十七歳 [DVD]

十七歳 [DVD]


Star Light [DVD]

Star Light [DVD]


公式プロフィール

w-inds.、FLAME、Lead、安室奈美恵DA PUMP国仲涼子、hiro、上原多香子・・・が所属するアーティストオフィシャルサイト「VISION FACTORY」。CDリリース情報、グッズ通販も。
http://www.visionfactory.jp/artist/taki/index.html
screenshot

公式ブログ

滝裕可里オフィシャルブログ りかゆきた〜これも私。〜
http://yukari.vision-blog.jp/
screenshot